自分への戒め!ランニングですっ転ぶ

f:id:toyamayama:20200115082136j:plain
毎日、サンタ(ゴールデンレトリバー)と軽いランニングをしています。
いつもは遅いスピードに合わせてずっと横を走ってくれる優しい奴。
それに甘えて油断していました。

路地からイヌ友の柴犬が来ていたことに気づかず、サンタが突然猛ダッシュ
引っ張られて思いっきりすっ転んでしまいました。

走っているとなおさら踏ん張りがきかず、肘と膝を擦り剥き、腕の筋を少し痛めたようです。
予測不能な生き物だってことをすっかり忘れてた。

彼はというと「今日は転がって遊ぶの~」とばかりにじゃれまくり舐めまくり。
痛いやら恥ずかしいやら・・・

f:id:toyamayama:20200115083732j:plain
見上げると空には虹が出ていました。

慢心は禁物だということを戒めの為、ブログに残します。


ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ