【映画CATS】ぼっこぼこの酷評だけどジェニファー・ハドソンのメモリーやばい

f:id:toyamayama:20200123133201j:plain

映画は基本ひとりで観ます。
特にこんな酷評されている映画はひとりに限る。
誰かを誘って酷い映画だったら申し訳ないもの。
ひとりなら観るも観ないも自由だからね。
最悪、途中退席ってことも出来るし。
ま、したことないけど・・・

なんか映像が気持ち悪いってことだったみたいですね。
人間の皮膚に猫の毛が生えているように映像効果で見せてたらそれが不評なんですって。

eiga.com

実写版なら猫人間よりライオンキングのように本当の猫にした方が良かったのかも。
制作スタッフもキャストも超一流なのにね。
テイラー・スウィフトに今人気のイドリス・エルバジェイソン・デルーロだよ。
すごいよね。このキャストだけでも観たくなる。
それにぼっこぼこの酷評読んでたら返って見てみたいと思っちゃった。
新しい宣伝の手法だとしたら成功ですわ。
まんまと引っかかってる。

そんな気持ち悪く無かったけどなー。
エロいっていう批判もあったけど全身タイツだからかな。
バレエとかミュージカルでもそんな衣装あるしね。
観るほうの意識の問題じゃない?

歌もダンスも良かったよ。
テイラー・スウィフトは猫っぽくって可愛かった。
特にジェニファー・ハドソンのメモリーはやばい。
心に響いて泣けてきた。
これ聴くだけでも価値有り。

これ以上はネタバレになっちゃうからやめるけどそんなに酷評されるほど悪くない。


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------