富山のカレーパン食べ比べ【1】ニンジンをぶら下げて歩くことに意味はあるのか?

f:id:toyamayama:20200318081309j:plain

毎日のお散歩の距離がだんだん長くなってきました。
そうなってくると目的地が欲しくなってくるんですね。
ただ、ぶらぶらと歩くだけじゃ達成感が得られない。

そこで普段は行かない遠くのパン屋さんを目指すことにしました。
調べてみると住宅街の中には意外にパン屋さんがあるんです。

大好きなカレーパンを食べ比べることに・・・

今回、やってきたのは「ブレッドマーケット」さん。
住宅街の中で車でもめったに通らない場所にあるので初訪店です。

f:id:toyamayama:20200318081343j:plain

「大人のカレーパン」¥150
このオーソドックスな揚げパンタイプのカレーパンが好きです。

f:id:toyamayama:20200318081356j:plain

大きい野菜の家庭のカレー。
名前は「大人のカレー」ですが中辛でそんなに激辛ではありません。
でも、子どもにはちょっと辛いかな。

f:id:toyamayama:20200318081408j:plain

お店の外のベンチでカレーパンをほおばるところをご近所さんに見られないように帽子を目深に被って美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

しかし、こんなことしてて歩く意味があるのかと思うでしょ?
・・・あるんです。

その1 筋肉を付けることで基礎代謝を上げ痩せやすい体を作る
その2 腰痛、関節痛などの予防
その3 睡眠の質が上がる
その4 ブログのネタが見つかる
その5 理由はわからないけど気分が上がる

番外  「カロリー0」理論で大好きなカレーパンが食べれる

ねっ!

--------------------------------------------------------------------------------
ブレッドマーケット
〒939-8081 富山県富山市堀川小泉町2丁目3−8
営業時間: 8時30分~18時30分
定休日 : 日、月
--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------