せっかくおやつ抜いたのに~敵はうちにいた!【丸永製菓:アイスまんじゅう】

実は夫もあんこ好き。
アイスも好きなのでいつも丸永製菓アイスまんじゅうを箱買いでストックしています。
以前は井村屋さんのアイスまんじゅうだったのですが製造中止になってしまいました。
丸永製菓さんのアイスまんじゅうはずっと残って欲しいですね。

いつもなら夜は糖質を取りたくないので自分は食べないのですが、トレッキングで疲れた体が甘いものを要求してきて一個貰って食べてしまいました。

f:id:toyamayama:20200410071944j:plain

これ、むか~しからあるアイスですよね。
これを器に入れて少し溶かし、スプーンで食べるのが好きです。
周りのバニラアイスとあんこが混ざってめっちゃ美味しい!

f:id:toyamayama:20200410071956j:plain

アイスバーよりアイスまんじゅうのほうがだんぜん好きです。
「そのままあんこ」の粒あんがあんこ好きには堪りません。

あ~あ、食べちゃった。(ˉ ˘ ˉ; )

直行直帰でどこにも寄らず家に帰って「おやつ」を抜いたのに敵はうちにいました。(笑)


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------