みなさんはランチセットで満足してますか?【ケンタッキーフライドチキン】

ずずさんの記事を見たらケンタの引力がすごくて引きずられるように翌日ドライブスルーへ・・・。
vvzuzuvv.hatenablog.com
久しぶりのケンタです。

f:id:toyamayama:20200423134305j:plain

ケンタのランチセットって何かひとつ物足りなくないですか?

フライドチキンは2個食べたい。
でもチキンとポテトだけじゃ物足りない。
ビスケットつけるとチキンは1個だし・・・

フライドチキン2個とビスケットとポテトとドリンクとか
フライドチキン2個とロールパンとサラダとドリンクとかの
セットがあればいいのにって思うのは私だけかな?

f:id:toyamayama:20200423133022j:plain

結局、ランチセットのS(フライドチキン1個、ビスケット、ポテト、ドリンク)とフライドチキン単体で1個追加して 750円でした。

f:id:toyamayama:20200423132945j:plain

久しぶりに食べるフライドチキン、やっぱり旨いわ!

ドラム(脚)が好きです。
肉の部分は他の部位に比べると少ないのですが脂身がちょうどよく食べやすい。

f:id:toyamayama:20200423133008j:plain

ポテトは余分だったかも・・・
ポテトのかわりにサラダにすれば良かった。
あっ、でもポテトのないランチセットが無いんですね。

ちなみにドリンクはレモネード。
レモネードって前からありました?

これアタリです。
フライドチキンに合いますね。
今までコーラが定番でしたがレモネードが定番になりそう。

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------