ぶ厚くしてるのはやっぱりアレか!セブンイレブンの冷凍「ぶ厚いお好み焼」

朝早く(am6:00頃)から何回もシャープのマスク抽選応募にトライしましたが、アクセス集中で受け付けてもらえません。
これは企業イメージによくないのではと逆に心配してしまいました。
(ˉ ˘ ˉ; )

f:id:toyamayama:20200424111921j:plain

セブンイレブンの冷凍食品「ぶ厚いお好み焼」価格は246円(税込)。
「どんだけセブンの冷凍食品仕入れとんじゃー」って思うでしょ?
まだまだありますよー! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

f:id:toyamayama:20200424111935j:plain

おー!これは手順が少なくていいわ!
失敗しようがないほど単純明快。

f:id:toyamayama:20200424111950j:plain

冷凍のお好み焼き、ソース、鰹節、青のりが入っています。
お好み焼きはトレーにのせたままラップをかけずにレンチンします。
ソースは流水で解凍。

f:id:toyamayama:20200424112005j:plain

ぶ厚いです!
マヨネーズは付いていないので家のマヨを・・・。
(いまやお好み焼きにマヨネーズは必須アイテムじゃないの?)

鉄板で焼いたのに比べると劣りますがそれでも表面はカリッとしていて中はふんわりしています。
このぶ厚さはキャベツですね。
しゃきしゃき感もあって美味しいです。
ただ、いかや海老の具は少ないかな。
仕方ないか246円だもの。

f:id:toyamayama:20200424112018j:plain

ちょっと物足りないので残り半分のお好み焼きにとろけるチーズをトッピングしてさらにレンチン。
おぉ、これでコクが増しました。

厚みがあるし、チーズも食べたので満足感あります。
っていうかもうお腹いっぱい。
これにご飯をつけたお好み焼き定食はとても無理。

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------