GW最終日の〆はピザーラの「チーズ・ラバー」でした

GW中ずっと朝と晩の食事を作っていた夫が「今日は作りたくない」と言ったのでピザにしました。
もう少し早く言ってくれれば普段行けないお店のテイクアウトの予約したんですけど・・・

チーズ・ラバー

f:id:toyamayama:20200506060901j:plain

前から食べたかったピザです。

・北海道産マスカルポーネ
・イタリア産モッツァレラ
・濃厚カマンベール
クリームチーズ

これらをブレンドした特製とろけるチーズにパルメザンチーズがトッピングされています。
たっぷりチーズに半分に切ったミニトマトがちりばめられ彩りも鮮やか。
チーズ好きにはたまらない。
まさに「チーズLOVER」ですね。

竜田ミックス

f:id:toyamayama:20200506060921j:plain

竜田揚げ5個とほくほくのハッシュドポテト5個の組み合わせ。
竜田揚げば少し小さいような気もしますが下味がお肉にしっかり付いていて外側がバリバリ。
マスタードソースをチョイス。

フォーシーズンサラダ

f:id:toyamayama:20200506060940j:plain

レタス・グリーンカール・ニンジンの入ったサラダ。
ドレッシングはイタリアン、フレンチ、和風の3種類の中から和風ドレッシングにしました。

これでGWは終わりました。
自粛でどこにも行けなかったけどブログで皆さんの充実した「おうちライフ」を参考に楽しく過ごすことができました。
こんなGWも悪くない・・・

大変だったのはずっと食事を作っていた夫ですね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------