食パンのファンになったので珈琲も飲んで来ました!【富山:レブロッソ】

f:id:toyamayama:20200611162315j:plain
レブロッソ・ブレッド 650円

食パンを買いに食パン専門店の「レブロッソ」さんに行きました。

↓ 前回、購入してすっかりファンになりました
www.toyamayama.com
次にここにきたら「シナモンシュガートースト」を食べようと決めていました。

テイクアウトにするつもりでしたがお客さんが誰も居なかったので店内のコーヒースタンドで頂くことに・・・

先に注文と支払いを済ませて好きな席に座るシステムです。
購入した食パンも包装して客席に持って来てくれました。


f:id:toyamayama:20200611162345j:plain
シナモンシュガートースト 360円

f:id:toyamayama:20200611162359j:plain
カフェラテ 460円



f:id:toyamayama:20200611162419j:plain

ボリュームある厚切りのバタートーストにシナモンとザラメのようなシュガーがたっぷりトッピングされてます。
耳まで柔らかいトーストのサクッとした歯ざわりのあとはもっちりとした生地のパンです。

そして、どこか懐かしい味がする。
小学校の給食で食べた揚げパンに似ているんです。
皆さん知っているかなぁ。
揚げパンが給食の日はテンション上がりました(笑)

カフェラテは、コーヒーの香りがしっかりとしてとまろやかな味わいです。
注文が入ってから豆を挽いてドリップで入れてました。


f:id:toyamayama:20200611162434j:plain

なんか久しぶりです。
カフェでまったりなんて何ヶ月ぶりだろ。

そういえば、ここはHPなどでは「コーヒースタンド」ってなっているんですよね。
「コーヒースタンド」と「カフェ」の違いって何だろ?

テイクアウトよりここで食べる事をお薦めします。
焼き立てトーストのほうが絶対美味しい!



f:id:toyamayama:20200612103932j:plain

次に来た時は、どれ食べようかなー


目指せ!はるか腹!【20days 】

朝は降っていなかったので折りたたみ傘をランニングバッグに詰め込んで散歩に行きました。
雨雲レーダーでは2時間位は降らない予報でしたが1時間位で降りだしてきたので途中で引き返しました。
不完全燃焼です。

それからずっと降り続いています。

お尻から後ろの太ももにかけて筋肉痛。
ダンスエクササイズは意外と普段使わない筋肉を使うみたい。

f:id:toyamayama:20200614143422j:plain

- 0.6 kg
やっと減りましたぁ!
停滞期を超えたのだろうか・・・

LeBRESSO(レブレッソ)富山婦中店
富山市婦中町下轡田395
月 – 金 Open : 9:00〜19:00
土, 日 & 祝日 : 8:00〜19:00
定休日:不定

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------