山と森と海と

富山の山と森と海そして美味しいものを求めて走ってます

【映画:きみに読む物語】恋愛映画はアンチだったけどリピ確定!

※本文中の画像の一部は「映画.com」より引用

f:id:toyamayama:20200613124212j:plain

監督:ニック・カサベテス
キャスト:ライアン・ゴズリングレイチェル・マクアダムス
公開年:2004
製作国:アメリ


WOWOWで観ました。
良家の子女と地元の貧しい青年の間に生まれた純愛の物語。

ジャンルはラブストーリー

ざくっとストーリーを

と行きたいところですがこの映画、とても素晴らしかったので是非、先入観無しで観てもらいたい。
自分もこの映画公開時にストーリーをチェックして、なんとなく映画を見ないほうを選択してしまったのです。
敢えてストーリーを知らずにこの映画に飛び込んだほうが感動は大きいかと思います。



感想

普段、恋愛映画はあまり見ません。
コメディタッチの軽い物なら観ることはありますが、シリアスタッチの恋愛映画はなんとなく観る気がしなくて・・・

ただ、この映画「きみに読む物語」は映画好きな方々のブログでも高評価だったので観てみました。

いや~、観てみるもんですね。
素晴らしかった。
特に最後の奇跡のシーンでは久しぶりに声をあげて泣きました。

恋愛映画が苦手な男性でもこの映画はぐっとくるかも知れません。

もちろん、「擦り切れるほど繰り返し観る映画」に仲間入りしましたよ。

www.toyamayama.com






目指せ!はるか腹!【23days 】

今朝の富山は涼しかったです。
パーカーを着て散歩に行きました。
いつもこのぐらいだと気持ちよく歩けるんですが・・・

仕事が一段落したのでラベンダー畑に行ってきました。
北海道ほどではないですが富山にも美しいラベンダー畑があるんですよ。

f:id:toyamayama:20200617155441j:plain
- 0.3 kg

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------