やる気の無い「店名」VS 気合の入った「まねき猫」

何気ない日常でも驚くことがあります。
いままで常識だと思っていたことが実はそうでもないなんてことがこれからはもっと増えるのかも知れません。

最近では、未確認飛行物体が仙台あたりで見られたとか。
なんだったんでしょうね。

お散歩でも思わず2度見することがあります。

こんな名前のお店を見つけました!

f:id:toyamayama:20200610104316j:plain

なんだ!この投げやりな店名は・・・



f:id:toyamayama:20200610130837j:plain

「焼肉や」と「餃子や」って・・・(笑)
よっぽど店主のやる気が無いのか、うけ狙いか。



f:id:toyamayama:20200610144711j:plain

招き猫がキティちゃんの石屋さん。
登録商標とかは大丈夫なんだろうか?



f:id:toyamayama:20200610144722j:plain

同じ石屋さんだけどウルトラマンもある(笑)
石で作られているとは思えないほどの質感。
もしかしたら石の加工に長けている匠なのもしれん。



f:id:toyamayama:20200619032433j:plain

別の石屋さんでは猿推しでした。





目指せ!はるか腹!【25days 】

今日は雨、運動オフ日となりました。
そういえばまったく体を動かさなかったのは1ヶ月ぶりです。
たくさん歩いた日に増えてたり今日のようにまったく運動していないのに減ったり。
自分の体ながら訳わからん(笑)

- 0.2 kg

富山県も「地元で泊まろう!」キャンペーンやっているみたいですね。
サンタがいるので行けませんが旅行記読むの好きなので誰か行ってレポして下さ~い!

www.toyama-tomarou.jp



--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------