富山限定のソフトクリームを食べて来ました!【チルアウト&ソフトクリーム畑】

今日は快晴で暑かったですね。
明日から天気がくずれそうです。
やっと梅雨らしくなるのでしょうか。

そんな暑い中、仕事で富山市街地の総曲輪へ行きました。
観光客の方も外国人の方もいないのでまだ閑散としています。
戻ってきたといってもまだまだですね。

仕事の帰りにあまりにも暑かったので・・・



f:id:toyamayama:20200624144801j:plain

富山本店限定ソフト「マンゴー&バナナチョコレート 580円」



f:id:toyamayama:20200624134543j:plain

チルアウトに来ると、たくさんソフトクリームの種類があっていつも迷ってしまいます。
「やっぱり、人気ナンバーワンのモンブランクリームかなぁ」と注文しようとふと横の壁を来たら「富山本店限定」の文字が。
○○限定に弱いので即、この限定ソフトに決定!

フルーティーなマンゴーとバナナがトロピカルっぽくて夏にぴったり!
ボリュームがあってパフェのようなソフトクリームです。

おすすめはコーン。
カップかコーンか選べるのですが是非コーンを食べて欲しい。
しっかりとしたワッフルコーンで香ばしくて最後までサックサク。
かなりぶ厚いのでコーンがふやけることはありません。



f:id:toyamayama:20200624134630j:plain

テラス席もあります。
お客さんがいなかったのと外は暑かったのでカウンターでいただきました。

www.dqs-hp.com

f:id:toyamayama:20200624135153j:plain




目指せ!はるか腹!【30days 】

今日は天気が良かったのでお散歩に行く前にカーペットを外でゴシゴシ洗いました。
散歩の時間が削られましたがカーペット洗いのほうが全身運動になりますね。

これからはお散歩前に何か洗おう!(笑)

f:id:toyamayama:20200624144821j:plain
−0.1 kg

【CHILL OUT&ソフトクリーム畑 富山本店】
富山県富山市大手町5-1 富山新聞会館1F
営業時間 11:00〜19:00
定休日:火曜

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------