まさかのブロガーバトンを頂きました!

このバトンを届けてくださったのは・・・

みいこさんid:miyu_mamasan

長年にわたり同じ富山県民として誇るべきグルメ記事をお書きになってます。
何か食べようと思うとまず、みいこさんのブログを参考にさせていただいてます。
ご紹介いただきありがとうございます!

toyama-miiko.com


それでは、改めまして自己紹介をさせていただきます。
f:id:toyamayama:20200701120051j:plain



一番古い記事

www.toyamayama.com

富山に移住してもう何年も経つのに行ったことがなかった立山黒部アルペンルート
入院中に「退院したら行ってみたい所リスト」に羅列した候補地の筆頭でした。
ここから山歩きやトレッキングが楽しくなったんですよね。



お気に入りの記事

www.toyamayama.com

初めてグーグル砲とかいう砲弾が当たって、あまりのPVにのけぞった記事にしようかとも思いましたが、自分の中ではまだ読者数も少なかった頃に書いたこの記事にしました。
立山の雄山といえば富山県民は小学生の頃に登山の経験がある人が多いそうですが、自分にはとてもハードルが高く登頂した時の感動は今でもこのブログを読むと泣けてきちゃうほどです(笑)


次に回したい人

ペンギン侍 さん(id:ysnyn658)

ゴールデンレトリバーミニチュアシュナウザーを飼っておられます。
お料理や画像処理などもお得意でたびたび画像の間違い探しなどで見つけられずに悔しい思いをしています(笑)

www.penginsamurai.com

もちろん、スルーして下さっても一向に構いませんのでお時間があればってことで・・・

↓ 一応これがテンプレートです。

f:id:toyamayama:20200701121752p:plain


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------