【サンタの日】ご褒美がないと動かないダメコンビ

f:id:toyamayama:20200829033727j:plain
そろそろ、バーチャル日本一周も北陸地方を抜けあとわずかで京都入り。
モチベーションを維持するにはやはりご褒美が欲しい。

せっかくなら京都に由来するなにか美味しいものをご褒美にしようと思いあれこれ探しています。
お取り寄せなどでおすすめの京都で美味しいものをご存じでしたら教えて下さい。
できればご褒美なのでスイーツがいいかな。

なにかご褒美がないと頑張れない弱い人間です。
そんな飼い主にそっくりなのがサンタ。

根っからのビビりなので子どもの頃、外で用をたすことが出来ませんでした。
今までのワンコは自然と外でするようになったのですがサンタはいつまでたってもダメ。

ギリギリまで我慢させて散歩に連れ出すことに。
外でしたら「おやつ」を与えることを繰り返し、外でするといい事があると思わせる作戦が見事成功。
ところが・・・


↓ ご褒美目当てのサンタ
santanohibi.hatenablog.jp






ただいまバーチャル旅行中:38日目

今日も朝から暑くて途中でギブ。
京都を目前に足踏みしています。

f:id:toyamayama:20200830070734j:plain

今日の歩行距離 5.5 km
今日の歩数 7,891 歩
通算の距離と歩数 262.3 km:378,061 歩
到達地点 レストラン おこじょ
福井県大飯郡高浜町関屋90−1
目標地点 東舞鶴駅まであと 9.8 kmm

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------