島根県に入りました!美しい宍道湖にいつか必ず・・・

ただいまバーチャル旅行中:79、80日目

バーチャル旅行も島根県に突入しました!
今日までに富山県、石川県、福井県京都府兵庫県鳥取県島根県で7県目に突入です。

日本中どころか世界中にいる皆さんが自分がまだ見たことがない景色を見ているんだなぁと思う事があります。
それを目にしたときどう感じたんだろう、何を想ったのだろうと想像します。
そんな記事を読んでいると自分も同じ景色を見てみたいと強く思うように・・・


圧倒的な美しさ
f:id:toyamayama:20201015040258j:plain
f:id:toyamayama:20201015040308j:plain
こちらの写真は島根県にお住まいのブロガーさんからお借りしました。
宍道湖の景色です。
この写真をその方のブログで拝見してからバーチャルではなくいつかは実際に行ってみたいと思うようになりました。

彼女は今、新しい環境に挑戦中です。
新しい環境は戸惑うことも不安に思うこともあるでしょう。
でも、必ずやその経験は人生の糧(彼女が好きな言葉です)になるはず。

あなたなら大丈夫です。
こんなに美しい景色と心のこもった文章をいつも届けてくれる優しくて真っ直ぐに生きている人だもの。

同じ空の下でいつも応援しています。
負担にならないように今回はブログの紹介も IDコールもしませんが、彼女が新しい環境に馴れて落ち着いたら改めてご紹介しますね。


f:id:toyamayama:20201015081617j:plain
f:id:toyamayama:20201016160518j:plain

2日間の歩行距離 16. 2km (4.8 km/h)
2日間の歩数 23,281 歩
通算の距離と歩数 580.6 km:830,298 歩
到達地点 ステーキ館 和
島根県松江市東津田町1109−2
目標地点 松江駅まであと 2.3 km



クルミとレーズン入り全粒粉パンを焼いてみた

最近、オーガニックのパン屋さんなどでよく目にするクルミレーズンパン。
クルミとレーズンには鉄やカルシウムなど、いろいろな栄養素が豊富に含まれています。
レーズンの自然な甘みとクルミの食感でジャムなどをあまり付けなくても美味しくパンを食べられるので人気です。


充満するパンの香り
f:id:toyamayama:20201011083844j:plain
全粒粉の小麦の焼けた香りとレーズンの甘い香りがたまりません。


トーストして食べてみた
f:id:toyamayama:20201015133442j:plain
なにも付けなくても充分美味しい!
少しクルミを細かくし過ぎました。
クルミの食感を残すにはもっと大きいほうが良かった。

強力粉(はるゆたか)・・・125g
全粒粉       ・・・125g
食塩無添加クルミ  ・・・30g
レーズン      ・・・30g


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------