煉獄杏寿郎を想う日

f:id:toyamayama:20201119082623j:plain
きのうは映画「鬼滅の刃」を観てきました。
集中して観れましたよ。
中だるみして途中で時計を見てしまうようなこともありませんでした。
上映時間が短く感じる映画(=いい映画)でした。



いやー煉獄杏寿郎、かっこいい!

最初は熱すぎて痛い人かと思ってたんですけどね。
あの駅弁の食べ方、「うまいっ」だけの食レポの下手さ。
どう見ても痛い人ですよね(笑)

強さとあの笑顔に完全にやられました。


ちなみにわたしでも泣けましたからねっ!(笑)


大丈夫?
ネタバレしてないよね。


そしてやっぱり、禰豆子ちゃんきゃわいい~(善逸かっ!ww)



映画館で若いカップルが係員に席をひとつ空けるように注意されて離れ離れに座らせられてました。

デートで映画館に行こうと思っている、あなた!

ひとつのポップコーンをふたりで食べて手が触れて「ぽっ」なんて今は出来ませんよ(笑)
ポップコーンはひとりに一個買って下さいね(笑)



ただいまバーチャル旅行中:108日目

とても 11月とは思えませんね。
早朝散歩でも暑くて汗をかきました。.

シャリンバイ(車輪梅) by Google レンズ
f:id:toyamayama:20201119091547j:plain


f:id:toyamayama:20201119085919j:plain

今日の歩行距離 6.9 km (5.2 km/h)
今日の歩数 9,887 歩
通算の距離と歩数 828.1 km:1,173,996 歩
到達地点 たまりばえい太
山口県美祢市美東町大田
目標地点 小倉駅まであと 69.5 km



--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------