フードコート制覇シリーズ第8弾!【富山ファボーレ:長崎ちゃんぽん リンガーハット】

f:id:toyamayama:20201205044059g:plain

映画を観る前に富山ファボーレの立山フードコートで食事しました。
今回でフードコート制覇シリーズ第8弾です。

大型ショッピングセンター富山ファボーレのフードコートに出店しているお店の全店制覇を目指しています。
第1弾 「京鼎樓小館で小籠包」はこちら
第2弾 「100時間カレー」はこちら
第3弾 「金子半之助の天丼】」はこちら
第4弾 「コスパ最高のはなまるうどん」はこちら
第5弾 「ウェンディーズファーストキッチン」はこちら
第6弾 「唐揚げマウンテン by 鳥さく」はこちら
第7弾 「丸亀製麺の姉妹店 豚屋とん一のぶた丼」はこちら

今日は上映時間が少し早めなので、そんなに空腹ではありません。
かといって食べないと上映中に空腹で映画に集中できないし(笑)
軽めに食事したい・・・



f:id:toyamayama:20201213102629j:plain
「長崎ちゃんぽん リンガーハット」さんで見つけました!
条件に合うメニュー。

メニューを写真に撮るの忘れました。



f:id:toyamayama:20201213102647j:plain
小さいちゃんぽん 495円(税込)
餃子3個 0円(映画の半券サービス)

普通のちゃんぽんが麵200g・野菜255gに対して
小さいちゃんぽんは麵100g・野菜127gです。
ほぼ、半分のちゃんぽんですが、餃子もあるのでちょうどいい。



f:id:toyamayama:20201213102702j:plain
スープはすっきりとした豚骨と鶏ガラ。

濃厚ながらも後味スッキリな味わいです。



f:id:toyamayama:20201213102712j:plain
麵はちゃんぽんらしい太麺です。

弾力といいコシといい、食べ応えを感じる麵なので「小さいちゃんぽん」でも満足感があります。



f:id:toyamayama:20201213102721j:plain
餃子はちょっと小ぶりです。

大きすぎる餃子より小ぶりな餃子が好きです。

もちろんちゃんぽん同様、国産野菜を使用。

ニンニクは入っていません。

一口でぱくっと食べるこの瞬間がなんとも幸せ。



f:id:toyamayama:20201213102732j:plain
ごちそうさまでした。



f:id:toyamayama:20201213102745j:plain
デザートは前回食べて美味しかった「北海道うまいもの館」のミルクコーン 350円




さて、映画は何を観たでしょうか?

ヒントは、美しくて邪悪な女性の映画です。
ボケかましていただいてもよろしくてよ w w



遊んでみました!

f:id:toyamayama:20201214074553j:plain
こんなのあったらいいなぁ。
ハーゲンダッツのサンタバージョンであんこ増し増し(笑)


これは、まみさん (id:Lovechan)のブログで紹介されていました。

↓ ラブちゃんやトムくんのハーゲンダッツパッケージがめっちゃ可愛い!
www.lovechan-mami.com


↓ このサイトで作成できます!
www.haagen-dazs.co.jp



f:id:toyamayama:20201214152446j:plain
今日は雪のためお散歩はお休みしました。


f:id:toyamayama:20201205044059g:plain


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------