ペンギン堂からパンが届きました!

f:id:toyamayama:20201205044059g:plain

f:id:toyamayama:20201217123457j:plain

今朝の積雪はこれくらい。

ゆうべの様子だともっと積もっているかと思いましたが意外と少なかったです。



f:id:toyamayama:20201217123510j:plain

サンタとお散歩はしますが、さすがに自分のウォーキングは無理。

もう歩かなくなって一週間になってしまいました。

雪かきで体は動かすものの、気持ちは晴れないです。

そんな気分が落ちて、もやもやしていたところに嬉しい知らせが・・・

ペンギン侍さん(id:ysnyn658)が、食パンとくるみレーズンパンを送ってくれました。

そして今日、届きました!



f:id:toyamayama:20201217123529j:plain

f:id:toyamayama:20201217123549j:plain

パッケージもノベルティーのステッカーも進化してます!



f:id:toyamayama:20201217123602j:plain

嬉しいことにこんなピンバッジも・・・

さっそく、いつも被っているニット帽に装着!

広報のためペンギン堂のピンバッジも付けておきます(笑)


ペンギン侍さん(id:ysnyn658)、ありがとうございました!

これで憂鬱な日々を打破出来そうです。




そのペンギン侍さんですが、ご自身の幼少期の体験を綴った「貧乏生活物語」を掲載されています。

4話構成で現在3話まで読みましたがもの凄い辛く苦しい体験をされてます。

今の幸せいっぱいにパンを焼く姿からは想像も出来ない過酷な少年時代。

どうぞ、ハンカチ片手に読んでみて下さい。

www.penginsamurai.com
www.penginsamurai.com
www.penginsamurai.com



今日は雪のためお散歩はお休みしました。




f:id:toyamayama:20201205044059g:plain


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------