【サンタの日】GWどう過ごしますか?

f:id:toyamayama:20210426132933j:plain

さて、GWですねぇ。

皆さんはどんな予定を立ててますか?

わたしは、なーんにも予定がございません ww

さて、何して過ごそうか・・・



このままだとぐだぐだに終わってしまいそう。

無理矢理にでも予定を作らねば!


ドライブ・トレッキング

ドライブはダンナさんのリクエスト。

日帰りで県内でサンタ同伴で景色とグルメが楽しめて人が少ないところを探せとの指令。

って、そんなとこある?

誰かおせーて!ww


1日は、ひとりで山にトレッキングに行きたいな。

天気がイマイチみたいだけど・・・


ゲーム

PCで出来る、じっくりとやり込み要素の高いオススメのゲームがあったら、教えて下さい。

育成ものかRPG希望。

鈍いので、アクション・格闘ゲームはやりません。



読書・映画・ドラマ観賞

あとは、これらを挟んでGWを乗り切るしかないですね。

あっそうだ!

サンタのお風呂もあった!





結局、ぐだぐだになりそうな予感 ww



3の付く日は「サンタの日」

こちらのブログもアップしました!

santanohibi.hatenablog.jp



お散歩ショット

雪山とひこうき雲
f:id:toyamayama:20210428074703j:plain

あの山に行くはずだったのに・・・

「雪の大谷」に行きたかったなぁ。



ただいまバーチャル旅行中:214日目

4月29日(木)雨:オフ

f:id:toyamayama:20210430143752j:plain
4月30日(金)晴:早朝散歩

1ステージ 富山駅ハウステンボス
1,000km
今日の歩行距離 5.2 km (5 km/h)
今日の歩数 7,501 歩
通算の距離と歩数 1,000km+530.6 km:2,205,193 歩
到達地点 primo Kitchen プリーモキッチン
鹿児島県肝属郡錦江町1308−1
目標地点 佐多岬まであと 35.6 km




広報部長頑張ります!(^o^)/



ブコメ Thanks です!

チェスキー (id:aquarelax) さん
わたしも映画に行きたいです。
しばらくは我慢ですね。
早くやりたいことが自由にできるようになるといいけど・・・
これって確か去年も言ってましたね。

サンタ (id:santa-baking) さん
佐多岬からの眺めっていいんでしょうね。
南の海に行ってバカンス気分を味わいたいなぁ。
砂蒸し風呂って入ったことないけど熱そうです。

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
ノープランとは意外でした。
でも、今の状況では仕方ないですよね。
コスメの新調いいですね~
アクティブどころか、だらだらになりそうな予感 ww

prin (id:shibainumugi) さん
穴場を探そうとしても結局みんな同じことを考えるから集まっちゃうんですよね。
誰も知らない穴場があるかずっとさがしてるけど難しいです。
とりあえず、ドライブに行って混雑していたらUターンで帰ってきます(笑)

K七 ケーナナ (id:knana19) さん
仕方ないですよ、生きるためですもの。
エビチャーハンを食べないと死んでしまいますよね ww



お問い合わせはこちらです


------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
------------------------------------------------------------