糖質制限バーガー第2弾!今回、バンズの変わりになったものとは・・・

www.toyamayama.com

先日、レタスがバンズ替わりのモスのハンバーガーを食べました。

いくらなんでも、レタスはバンズの替わりには、ならんやろ!ってことで

今回、糖質制限ファストフードに選んだのは、こちら・・・

f:id:toyamayama:20210430134846j:plain

ウエンディーズ・ファーストキッチン

ここにも糖質制限バーガーがあるらしい。



f:id:toyamayama:20210430134856j:plain

メニューはこちら



f:id:toyamayama:20210503080317j:plain

ワイルド・ロック 670円(税込)



f:id:toyamayama:20210430134916j:plain

パテで野菜とベーコンを挟んでる ww

バンズの変わりは肉ってことです。

レタスよりいける!

ただ、食べていると「ワイルドだろ~!」って言いたくなります(笑)



f:id:toyamayama:20210430134925j:plain

フードコートからの眺め。

肉を頬張りながら窓の外の景色にしばし、見惚れました 。



お散歩ショット

《花手水》
f:id:toyamayama:20210505073702j:plain
倶梨伽羅不動寺にて


ただいまバーチャル旅行中:219、220日目

f:id:toyamayama:20210509031330j:plain
5月 8日(土)晴:早朝散歩
フェラリア検査とフェラリア薬をもらいにサンタを連れて動物病院に行く。
駐車場はいっぱい。
これじゃ、どれだけ待つことになるか・・・
断念して帰宅。

f:id:toyamayama:20210509154628j:plain
5月 9日(日)晴:早朝散歩
再び動物病院へ。
始業時間の30分前から待って一番乗りや~
サンタの体重が増えてフェラリア薬が今までのより、ひとまわり大きくなってしまった。
サンタもダイエットだな。

1ステージ 富山駅ハウステンボス
1,000km
2日間の歩行距離 8.5 km (5 km/h)
2日間の歩数 12,400 歩
通算の距離と歩数 1,000km+570.1 km:2,262,320 歩
到達地点 岸良
鹿児島県肝属郡肝付町
目標地点 JAXA 内之浦宇宙空間観測所まであと 22.6 km




広報部長頑張ります!(^o^)/



ブコメ Thanks です!

チェスキー (id:aquarelax) さん
レタスバーガーよりは食べ応えがあって満足感もありました。
ただ、ホントに肉肉しくてしばらく、お肉は食べたくなくなりますよ(笑)

サンタ (id:santa-baking) さん
今は、ファストフード店やファミレスでも糖質制限メニューなるものがあるんですよね。
やっている人が多いんでしょうね。
ただこのワイルド・ロックは、「制限」とはおよそかけ離れていてパンチありました(笑)

Pちゃん (id:hukunekox) さん
糖質制限は、炭水化物を控える代わりに脂や高カロリーなものは食べてOKなんですよね。
このハンバーガーもおよそ「制限中」とは思えないワイルド(笑)な代物でしたよ~
花手水は、その時々の季節のお花を飾ってくれるので素敵ですよね。

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
ワイルドでしょ(笑)
うんうん、レタスよりいいよね~
肉を食べた~!って満足感がありましたよ (^o^)/
店舗減ってるみたいですね。
探して食べてみて~ ww

K七 ケーナナ (id:knana19) さん
そうなんですよ。
糖質制限を調べてみると、肉や脂は積極的に食べたほうがいいみたいです。
この肉の塊をみると「ほんまかいな」って思いますよね(笑)



お問い合わせはこちらです


------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
------------------------------------------------------------