2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【女子会レポ】「あんばやし」と新食感チョコパイ

なんか立て続けに女子会しているようですが、前回は9月で今回は10月の女子会です。前から気になっていた居酒屋さんに行ってきました!富山大和から道をはさんで電車通りに向かって斜めに伸びる「太田口通り」の奥深くにあるお店。距離があるので雨の日や酷暑…

【スポットライト】泣けたイマジンと笑う空耳

やっとひと山越えて落ち着いてきました。結局、まるまる1カ月はインボイスに振り回されましたよ。さぁ、遊ぶぞーと思ったら今度はクマ。ちび太といつも散歩に行っている常願寺川公園付近でも目撃されています。怖ろしいのでどこにも行けず・・・楽しみと言え…

【映画&ランチ】ストレスに負けないために頭の中を手っ取り早くリセットする方法

車のハンドルに遊びがあるように人間も詰め込み過ぎるとどこかにしわ寄せが来ると数年前に身を持って知りました。忙しいときほど意識して「遊び」を入れるようにしています。頭の中を手っ取り早くリセットできるのが映画観賞。スマホと脳みその電源を切って…

【女子会レポ】1年ぶりのリピ訪店!あのネオ居酒屋へ

平穏な日々が戻ってきたなんて書いたけど甘かった。この仕事は納入してからが地獄やったんや~只今、バグと格闘中でございます(笑)今しばらくみなさんとところへ遊びに伺うのは、おあづけになりそう。(१﹏१)うう・・・ それでも先週は女子会に行って来ま…

ただいまー(^o^)/

お久しぶりでございます。お待たせしました、戻ってまいりましたよ。 (誰も待ってないつーの!笑) 精神的にも肉体的にもハードな毎日を送っておりましたが気候もすっかり涼しくなり、ようやく平穏な日常に戻りつつあります。そんな怒涛の9月は、どうして…