犬とのランニングはやめました

f:id:toyamayama:20200207072412j:plain

www.toyamayama.com

先日、ランニングですっ転んでからやはり自分だけでなくリードを手放したらサンタにも危険だなと反省し、ルーティンを変更しました。

午後のサンタのお散歩前にひとっ走りして、クールダウンがてらゆっくりサンタのお散歩をすることにしたところ以前より距離も時間も歩数も増えてしまいましたが、疲れや筋肉痛も無く快調です。
しばらくこのルーティンに落ち着きそう。

新しいことを始めると生活に浸透するまで試行錯誤の繰り返しですね。

そのたびに付き合わされるサンタも大変です。
春になったらドックランで思いっきり走らせてあげるからね。


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------