【スタバ】お花見気分で上げていこう!さくら さくらんぼ フラペチーノ

f:id:toyamayama:20200312174856j:plain
「さくら さくらんぼ フラペチーノ」
あらら、今日までの期間限定でした。
ぎりぎりセーフ!

華やかで気分だけでも上がりますね。
こんぺいとうがトッピングされてます。
こんぺいとうなんて遠いむか~し食べた覚えがあるくらい。
さくらの風味とさくらんぼの甘酸っぱさが甘さを抑えとても飲みやすいです。

さくらフレーバーをベースに、ほんのりと隠し味であるストロベリー風味を感じるミルクベースのフラペチーノ®に、さくらんぼの果肉感を味わえるソースを組み合わせたユニークな一杯です。さくらんぼは桜桃(おうとう)とも呼ばれ、ルーツは桜と同じバラ科なので、相性は抜群。『さくらさくらんぼフラペチーノ®』でしか味わえないこの甘酸っぱさは、飲んだ瞬間に爽やかな春を感じさせてくれるはず。ピンク、ホワイト、ブルー3色のトッピングは、あられを砂糖でコーティングした金平糖で、見た目にも愛らしい1杯に仕上げました。

f:id:toyamayama:20200312174917j:plain
「マロンinマロン」
ものすご~く、ちっちゃい。
軽く一口でいけるけどここはオサレに切って食べよう。
マロンの生地にマロンソースそして、マロンホイップクリーム
マロンinマロンandマロンです。

f:id:toyamayama:20200312175015j:plain
甘さはかなり控えめです。
ほんのり洋酒の香りとマロンの風味で小さくても満足感ありですね。

しっとりした質感のマロン生地の中から、マロンソースがとろりと出てくる小さなケーキです。パウダーシュガーをかけ、最後にマロンホイップクリームを飾りました。マロンはすべてイタリア産を使用し、こっくりとした濃厚なコクを楽しめます。

極小ケーキでフラペチーノがなかったことに・・・
なるわけないか
サンドウィッチマンみたいになってきました。


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------