【今月のスポットライト】完璧なモテ男!俳優と歌手を両立するアーティスト

日本では、菅田将暉星野源福山雅治などが歌手でも俳優でも成功を収めていますよね。

海外でも歌手と俳優の2足のわらじを履きながらどちらも成功させているアーティストがいます。

海外ではどちらかに重きをおいていて両方を見事に両立させているスターは少ないように感じます。


f:id:toyamayama:20201129142626j:plain

Justin Timberlakeジャスティン・ティンバーレイク

1990年代から常にトップを走り続ける洋楽ポップアーティストです。

シンガーソングライターで俳優。

10回のグラミー賞と4回のエミー賞を獲得しています。

そして、彼には数々の伝説が・・・


超がつくほどのモテ男

そのルックスと魅力ある行動から、大物女優や歌手との浮名が絶えることなくその恋愛遍歴はすさまじい(笑)

ブリトニー・スピアーズキャメロン・ディアスとの交際は周知の事実。

ジャネット・ジャクソンファーギースカーレット・ヨハンソンとの交際も噂されました。

一番驚くのは別れても彼を悪く言うものは皆無でしかも再び共演したいと名乗り出るほど。

現在は女優ジェシカ・ビールと結婚して男の子のお父さんであり愛妻家。



ヒーローからコメディまでできる俳優

SFスリラー映画『TIME/タイム』では主演。

ソーシャル・ネットワーク
シュレック3』では声優でアーサー役
『人生の特等席』
インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌』などに出演。


トップスターの証が歴代TOP

全米ではスーパーボウルのハーフタームショーに起用されることはトップスターの証です。

ビヨンセは2回、マドンナは1回の起用されている中、彼は3回も起用されている唯一のアーティスト。

↓ 3回目のスーパーボウル2018でのパフォーマンスはコチラから




あのMJとの共演

もともと、ボーイズグループでデビューしたジャスティンでしたがソロ活動のきっかけは、マイケル・ジャクソンからの1本の電話でした。

ジャスティンが作った曲にマイケル・ジャクソンがデュエットという形で参加したいとの申し出にジャスティンはソロでやっていく自信が持てたと後に語っています。

そしてこちらがマイケル・ジャクソンの死後に発表された曲。
↓「ラヴ・ネヴァー・フェルト・ソー・グッド」




やることがとにかく粋!

クラブで遊んだあとに約40万円ものチップを置いていき話題になりました。

イケメンで大物セレブなのに、バラエティ番組に何度もゲストで出演して体を張ったお笑いもやります。

レオタード×ハイヒールで踊り回ったり、着ぐるみ姿でコントに参加したり・・・(笑)


わたしの好きな曲
↓ キャント・ストップ・ザ・フィーリング!


↓ 最新アルバム「Man of the Woods」


いかがでしたでしょうか?

女性の読者の皆さんにはハートを掴まれた方もいるのでは・・・

男性には不評かもしれませんね。(笑)

次回は色っぽい女性アーティストにしますので今回は我慢して下さいませ。






ただいまバーチャル旅行中:118日目

f:id:toyamayama:20201201160404j:plain

今日の歩行距離 9.2 km (5.2 km/h)
今日の歩数 13,225 歩
通算の距離と歩数 907.8 km:1,288,413 歩
到達地点 焼鳥ひらの
福岡県北九州市八幡西区東鳴水2丁目6−14
目標地点 博多駅まであと 49.0 km





--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------