路面電車で西町から富山駅前へ めずらしくお天気も良好だったので路面電車に乗り富山駅へ この日は朝から、ちび太のトリミングの送り迎えしたり 細かい用事でバタバタして、ろくに食べていなかったのでもうお腹ペコペコ ガッツリ食べたくて選んだお店は・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。