富山のカレーパン食べ比べ【2】お惣菜パンのラインナップが豊富なシェ・タカギ

f:id:toyamayama:20200322045646j:plain

お散歩の途中で寄った「シェ・タカギ」さん。
突然、オサレな建物が現れパンの甘い香りが・・・。

www.toyamayama.com

f:id:toyamayama:20200322045658j:plain

焼きそばパンもナポリタンパンも美味しそう!

f:id:toyamayama:20200322045708j:plain

このお店は惣菜パンが充実してます。
どれも美味しそうで食べたーい!

いかんいかん、カレーパンって決めたんだった
(ˉ ˘ ˉ; )

f:id:toyamayama:20200322045721j:plain

カレーパンも3種類あります。
焼きカレーパンも捨てがたいがここは変わり種の「カレーカスクート200円」にします。
たっぷりチーズに惹かれました。

f:id:toyamayama:20200322050441j:plain

お散歩から戻り公園のベンチ。
世界一美しいと言われるスタバの前でカレーパンを頬ばるのもオツなモンです。
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

f:id:toyamayama:20200322050403j:plain

バケットの固めのパンにチーズがトロッとかかっていてこれかなりイケます。
カレーは中辛の家庭のカレーですね。

チーズで辛さは抑えられコクは増しています。
このカレーとチーズはバケットパンで正解だと思います。

f:id:toyamayama:20200322050416j:plain

うわ!ゴロっとジャガイモが登場。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

お惣菜パンがとても美味しそうだったのでまた行こう!

f:id:toyamayama:20200322050428j:plain

遊覧船も就航しているし、公園には人もいます。
富山県は感染者が出ていないからか危機感を感じませんね。
ここだけ見ると穏やかな休日です。

www.toyamayama.com

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------