富山のカレーパン食べ比べ【3】本格的なスパイシーカレーだけど・・・

今日の富山は朝からずっと冷たい雨が降っています。
先週、書き貯めておいた記事です。

f:id:toyamayama:20200319124521j:plain

美味しいカレーパンを求めてお散歩です。
やってきたのは「センゴク」さん。
このお店も住宅街の奥まった場所にあり、車で通りかかることはないですね。

f:id:toyamayama:20200319124546j:plain

巨大な熊さんがお迎えしてくれます。

f:id:toyamayama:20200401084602j:plain

普通のパンもありますがどちらかというと全粒粉やライ麦のハード系パンが多いですね。
ドイツパンがいっぱいあります。
なかでもプレッツェルがあるパン屋さんて珍しくないですか。
ドイツパンは他のパン屋さんではあまり見ないので興味のある方にお薦めです。

それと、全体的にリーズナブルです。
だいたい150円前後。
100円以下のパンもありました。

f:id:toyamayama:20200319124620j:plain

「カレーパン」¥160
揚げパンではありません。

f:id:toyamayama:20200319124637j:plain

カレーは本格的なスパイスカレー。
このパンチの効いたカレーなら揚げパンのほうがバランスが良いのでは。
ただ、揚げパンが好きなせいかも知れませんが。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

帰りのお散歩のあいだずっとスパイスでヒーハーしていました。
(^▽^;)

www.toyamayama.com
www.toyamayama.com
--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------