日付限定のお楽しみ!ラーメン店のこだわりカレー【富山:DOG HOUSE(ドッグハウス)】

f:id:toyamayama:20200319131941j:plain

先週、美味しいラーメンをいただいた「DOG HOUSE(ドッグハウス)」さんでスパイスカレーを食べてきました。
火曜日はラーメンは定休日で日付限定でカレー祭りになります。
月2回ペースぐらいでしょうか・・・

www.toyamayama.com

f:id:toyamayama:20200324135014j:plain

スパイスチャージで免疫力アップですね。

グリーンカレーマトン 1,000円

券売機ではなく現金でのお支払いです。

f:id:toyamayama:20200324135035j:plain

壁には本日提供されるカレーの説明が写真付きで貼ってあります。

早めに来たのですぐに座れましたがだいぶ待ちました。
20分は待ったかなー。
その間も続々とお客さんが入ってこられ立って待っている人もいます。

f:id:toyamayama:20200324135051j:plain

おぉ!きたー!
壁の写真より色鮮やかで副菜の種類も多いですね。
スパイスのいい香りが食欲をそそります。

f:id:toyamayama:20200324135122j:plain

グリーンカレーに半熟たまごが混ざってまろやか。
グリーンカレー独特のツンとした辛みはないですね。
辛いのが苦手な人でもまったく問題ないです。

f:id:toyamayama:20200324135146j:plain

マトンも柔らかくて美味しかったですが豚バラが意外と合います。
グリーンカレーに豚バラの組み合わせは今まで食べた事がありませんが美味しい。

f:id:toyamayama:20200324135225j:plain

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

DOG HOUSE(ドッグハウス)
富山県富山市高屋敷833−1 タカサンビル
11時00分~14時30分
18時30分~21時00分
定休日  火曜日・水曜日

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------