サンタの日【3月31日】数カ月ぶりにサンタの声を聞く

f:id:toyamayama:20200329055601j:plain

この写真はまだコロナの脅威にさらされる前に近所の子どもたちと遊ぶサンタです。
穏やかで平穏な普通の日常が脅かされることになるとは誰も思っていなかったですよね。

とうとう富山にも感染者が出てしまいました。
時間の問題とは思っていましたが、いざ発表されるとどきっとします。
安全地帯ではなくなってしまいました。

しばらくは人のいる場所を避け、外出は自宅周辺でのお散歩に限ろうと思います。
幸い我が家周辺はもともと人の気配が少ないところなので・・・
ようするに田舎です。(笑)
仕事も人と接することはほとんどないのでこの引きこもり生活が長引くと誰とも話しをしなくなってしまいます。

あまりおしゃべりな方ではありませんが孤独感に襲われそうです。
ブログをやってて良かった〜。
皆さんと繋がっていると思えば耐えられる!

そんないつものお散歩でサンタが吠えました!
やっと声が聞けた~ (T△T)

そのシュチュエーションとは・・・
詳しくはこちらをご覧ください。

santanohibi.hatenablog.jp


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------