【サンタの日】2020年も半分終わってしまいました

早いもので今年もあと半月となってしまいました。
2020年は前代未聞の年になってしまいましたね。
結局、前半はほとんど何も出来ないまま・・・
後半は自由に安心して動けるといいのですが。

そして只今、梅雨の真っ只中。

富山では今日あたりから本格的に降り出しました。
昨日までは意外と晴れている日が多かったです。

お日様が差すと急に気温が上がり、サンタはハァハァと息が荒くなります。
そんな時は水分補給が欠かせません。
舌を水で濡らすだけでも犬の体温は下がるそうです。

f:id:toyamayama:20200629152051j:plain

これ以外にも真夏の散歩対策をしています。

↓ そんなサンタの真夏の散歩対策はこちら
santanohibi.hatenablog.jp



目指せ!はるか腹!【36days 】

今朝も途中で雨が降り出し散歩を中断しました。
それからずっと雨が降っています。
今週は、梅雨らしく雨が続くみたいですね。

f:id:toyamayama:20200630143308j:plain
+ 0.1 kg

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------