富山のカレーパン食べ比べ【4】学生時代の買い食いを思い出す森製パン

今日も美味しいカレーパンを求めて徘徊します。
やってきたのは「森製パン」さん。
絶対、歩きでなければ通らない住宅街の中にあります。

f:id:toyamayama:20200324092249j:plain

なんか、とても懐かしい・・・
学生の頃に学校の近くにあったパン屋さんに似てます。
よく学校帰りに買い食いしたなぁ
(*ˊᗜˋ*)

f:id:toyamayama:20200324074159j:plain

f:id:toyamayama:20200324074238j:plain

「カレーパン」¥162

f:id:toyamayama:20200324074221j:plain

たこ焼きパンなどもあります。
すべて袋入りなのは病院や学校に卸しているからだそうです。
今は袋入りが安心します。
富山の人には学生の頃からのおなじみのパンなんですね。

f:id:toyamayama:20200324074258j:plain

トマト風味のある甘めのインドカレーのチキンマサラのような味です。
パンは下部はもちっり、上部はパリっとした食感でちょうどインドカレーをナンで挟んだようなカンジ。
トマト風味が強いので辛みはありません。
これなら子どもでも食べられますね。

森製パン
営業日:AN7:00~なくなり次第終了
定休日:日曜 祝日

--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------