冷食最強と噂のファミマの「もちっと食感の汁なし担々麺」を食べてみた!

体の大半はコンビニ飯で出来ている者としてはこれを食べずしてコンビニ飯は語れません。
冷食最強との評判が高いファミマのお母さん食堂「もちっと食感の汁なし担々麺」を食べてみました!

お母さん食堂は香取慎吾ちゃんのCMで知られてますよね。
慎吾ちゃんっていくつになっても香取さんとか慎吾さんにならずに慎吾ちゃんですね。


f:id:toyamayama:20200619120058j:plain

お母さん食堂「もちっと食感の汁なし担々麺」248円(税抜)



f:id:toyamayama:20200619120123j:plain

「袋入りの具付きの麵」と「花椒入り唐辛子」が入っています。



f:id:toyamayama:20200619120139j:plain

この「袋入りの具付きの麵」を電子レンジでチンするだけ。



f:id:toyamayama:20200619120156j:plain

あとはお好みにあわせて「花椒入り唐辛子」で辛さを調整します。
辛いのは苦手なのでまずはこのまま。

麺が本当にもちっとしてます。
練りごまを使用した濃厚なタレは「花椒入り唐辛子」を入れなくても少しピリ辛風味です。
これ以上、辛くすると食べられなくなりそうなので「花椒入り唐辛子」は入れません。

驚くのはひき肉がたっぷりなことです。
この値段で肉を食べた満足感が得られるなんて恐るべし冷食。

麵の量も肉の量も申し分なしでお腹いっぱいになりました。



目指せ!はるか腹!【26days 】

雨は降りませんが一日中どんよりしていました。
散歩してホームベーカリー でパンを焼いているあいだに映画観て・・・
まったりとした休日を過ごしました。

明日は晴れそうなのでドライブでも行こう!

f:id:toyamayama:20200620152228j:plain
- 0.3 kg


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------