誕生日に思う事

本日、誕生日を迎えました。(年齢は聞かないで~笑)
いまのところ元気に過ごせている事に感謝です。

とここまで書いて続きが思い浮かびません。
誕生日に何を思う・・・何も思ってないっ!(笑)

なんてノーテンキなんだろ。

こんな前代未聞の事態が起こってる世の中でも
爆弾をかかえてる体でも
数十年に一度の異常気象が何度も起ってても

自分自身はなにも変わらず、今を楽しむことに終始。
めっちゃゆるい(笑)
こんなことでいいのだろうか?

憂いたり腹立つこともありますよ。
それでも皆さんのブログを読むと前向きになれます。
美味しいものの記事で行きたいお店を見つけたり、旅の記事で一緒に旅行している気分になったり、音楽や映画の記事で新たな感動を貰ったり、Sキャラになっていじめたり・・・(笑)
時には苦しい心の内を吐き出すような記事にさえ応援したいと前を向けるんです。

毎日の生活でよくブロガーの皆さんを連想します。
(変な妄想じゃありませんのでご安心を)

誕生日に思う事・・・
それは、前を向かせてくれる皆さんに感謝です!

そして、うん歳になったわたしをこれからもよろしくお願いいたします。


最近のバースディソング
Katy Perryケイティ・ペリー)/ Birthday


ちょっと昔のバースディソング
Stevie Wonderスティービー・ワンダー)/ Happy Birthday


ずいぶん昔のバースディソング
The Beatlesビートルズ)/ Birthday





ただいまバーチャル旅行中:50日目

ローソンのマチカフェ
f:id:toyamayama:20200909073330j:plain
地方はどこもそうでしょうがコンビニの敷地がだだっ広い(笑)
店舗が小さく見えるほど駐車場の割合が大きいです。
車社会ですからね。
このだだっ広い駐車場が満車になったのを見たことはありませんが。

f:id:toyamayama:20200912083804j:plain

今日の歩行距離 7.5 km
今日の歩数 10,852 歩
通算の距離と歩数 352.9 km:505,152 歩
到達地点 秀さん
京都府京丹後市丹後町久僧797
目標地点 鳥取駅まであと 126 kmm



--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------