てぃか君 さん、頑張れ!!!

あまりにもストレートな表題ですがこれしか言えなくて・・・
とにかく「頑張って!」

tica-kun.hatenablog.com

大きな手術をされるてぃか君 (id:tica-kun)さんにエールを送る記事。
てぃか君 さんのブログに寄せられる「頑張って」のたくさんのコメント。
ブログで繋がる優しい人たちの輪って素晴らしい。

kagenogori.hatenablog.com

www.madoromi-life.tokyo

人の優しさを痛感したこの数日、わたしはといえば傍観するだけの日々。
それは自分も大きな手術をしたので、てぃか君さんの気持ちが痛いほどわかり過ぎているからなのかも知れません。
こんな死にぞこないが、てぃか君 さんと繋がって悪影響をおよぼさないようにとも・・・

数年前、交通事故で首の骨を折り腰の骨を削って首に移植する手術を受けました。
手術前は不安と恐ろしさで毎晩泣いていたんです。
その頃、ブログはまだやっていませんでしたが、きっとわたしだったらブログも見れなかったと思います。


そして、術後は骨が定着するまで数カ月、ダースベーダーのような装具を付けたままの入院生活。
PCや携帯を触ることも出来ませんでした。

退院するときにお世話になった看護師さんにお礼を言おうとすると
「お礼はこれからの人生を楽しく生きることよ」って言われました。
いただいた命に感謝しつつ、その言葉を今も大切にしています。


それでも、今は山登り出来るほど元気ですからね。
今の医学は凄いです!
だからきっとてぃか君 さんも大丈夫。


術後は回復に専念されると思います。
てぃか君 さんからの元気な便りを待とうと思います。

その時は、心おきなく監督からてぃか君 さんへおめでとうのコメントを書くからね!
(てぃか君も我がサッカーチームのメンバーだと勝手に思っています)





ただいまバーチャル旅行中:64日目

近所にある病気治癒にご利益があるといわれる「少彦名社」でてぃか君 さんの回復を祈願してきました。

f:id:toyamayama:20200928093504j:plain
鳥取砂丘に到着!
ここも行ってみたいなぁ。

f:id:toyamayama:20200928090657j:plain

本日の歩行距離 5.1 km
本日の歩数 7,321 歩
通算の距離と歩数 457.8 km:656,699 歩
到達地点 鳥取砂丘
鳥取県鳥取市福部町湯山2164−661
目標地点 鳥取駅まであと 5.2 km


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------