またやってしまいました、週末のAmaプラ三昧!

f:id:toyamayama:20201122040059j:plain

鬼滅の刃」も映画観賞までこぎつけて、これでキメハラから解放されました。

次に Amazonプライムで観る予定にしていた
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」に手をつけました。
ペンギン侍 (id:ysnyn658)さんおすすめです。

またもや観だしたら止まらなくなって週末は家にこもり、Amaプラ三昧。
全11話一気観で廃人生活に逆戻りです(笑)

鬼滅であんなに涙ぽろぽろだったのに、まだ泣けるかってくらい泣きました。

観ているうちに登場人物に感情移入してしまうんですよね。
それぞれがトラウマと葛藤をかかえていてそれが丁寧に描かれています。
いいところで流れる曲がズルい。

泣かされます(笑)


アニメ観賞のお供はこちら・・・

f:id:toyamayama:20201122040113j:plain
ストックしてある無印良品の中から・・・



f:id:toyamayama:20201122040126j:plain
キャラメルポップコーン と コーラゼロ





ただいまバーチャル旅行中:109、110日目

週間天気予報でとうとう来週末に雪マーク。
富山に来てから一番早く雪が降ったのが 12月5日だったと記憶しているのでもし来週降れば記録更新です。

備えあれば・・・
f:id:toyamayama:20201122041659j:plain
車の中に常備しています。
雪で立ち往生して亡くなった方もおられましたからね。

f:id:toyamayama:20201122082540j:plain
f:id:toyamayama:20201122082612j:plain

2日間の歩行距離 17.7 km (5.2 km/h)
2日間の歩数 25,346 歩
通算の距離と歩数 845.8 km:1,199,342 歩
到達地点 美祢駅
山口県美祢市大嶺町東分
目標地点 小倉駅まであと 52.3 km



--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------