【今月のスポットライト】女から見ても色っぽい女性アーティストたち

f:id:toyamayama:20210105032132j:plain

ペンギン侍さん (id:ysnyn658)から年賀状が届きました!


f:id:toyamayama:20210105045033j:plain

カッコいいので会社のデスクに飾りました(笑)
お返しの年賀状今日、送りましたからね。
・・・あまりにも ちゃちいやつ(笑)



それでは本題の 今月のスポットライトーーー!!!


先月のスポットライトが完璧なモテ男(笑)だったので公平を期すために今回は色っぽい女性アーティストを紹介します。

わたしが独断で選んでいるので男性目線とは違うかも知れませんね。

男性読者の皆さま、反論は受け付けませんので悪しからず・・・(笑)



カミラ・カベロ

f:id:toyamayama:20210102134423j:plain

ルックスも可愛いですが何といっても声が色っぽいと思うアーティストです。

以前紹介したデュア・リパはカッコいい男前なハスキーな声に対してカミラ・カベロの声は甘いハスキーボイス。


「Señorita(セニョリータ)」は、ショーン・メンデスとカミラのコラボ。

ショーン・メンデスは女の子達に人気のイケメンシンガーソングライターです。

カミラの魅力にコロっとやられ(笑)この二人マジでつきあってます。



セレーナ・ゴメス

ジョナスブラザースの ニック・ジョナスやジャスティンビーバーやザ・ウィークエンドと様々な男性アーティストとの恋愛遍歴を持つ恋多き女

ぽてっとした唇や肉感的なスタイルにしては顔が童顔。

日本で言えば永作博美か・・・


「Lose You To Love Me (自分を愛するためにあなたを失わなきゃいけなかった)」

イケメンキラーの言い訳のように聴こえるのはわたしの "ひがみ" か w w



エイバ・マックス

これは直球(笑)で露出度から・・・

曲は昔のディスコっぽいです。

「Kings & Queens」



メーガン・トレーナー

最後に紹介するのはこの人。

世の男性が彼女を色っぽいと感じる世の中になってくれるとワタクシも生きやすくなります。


なんとなく懐かしいのに近代的なビート感もあるサウンド

歌詞も面白い!

決してコミックソングではありませんよ(笑)



「All About That Bass(重量そのもの)」

いかがでしたでしょうか?

メーガンが美人の代名詞となる日を夢見つつ・・・


次回は最近のヒットチャートに表れている変化についてです。

キアヌ主演のB級映画で観た「世界を救う音楽」の作り方がコレ(笑)





ただいまバーチャル旅行中:138日目

近所の川で泳ぐ鴨
f:id:toyamayama:20210104130825j:plain
f:id:toyamayama:20210104130836j:plain
寒くないのかな?
人間以外の生物って寒さに強い!

f:id:toyamayama:20210105122336j:plain

今日の歩行距離 4.6 km (4.1 km/h)
今日の歩数 6,575 歩
通算の距離と歩数 1,035.3 km:1,471,696 歩
到達地点 から揚げドンドン
佐賀県西松浦郡有田町大木宿2108
目標地点 ハウステンボスまであと 17.6 km


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------