富山のカレーパン食べ比べ【5】オーソドックスは間違いなく美味しい!

これはまだ富山に感染者が出る前の3月中旬にお散歩のおやつで食べたカレーパンです。

f:id:toyamayama:20200414134502j:plain

富山駅から歩いて5分程の場所にある「パンドール」さん。
1946年創業ってことは74年も営業されているんですね。
お店もどことなく老舗の風格を感じさせます。

f:id:toyamayama:20200414134523j:plain

調理パン、サンドイッチ、ハンバーガー、菓子パンなどまんべんなくニーズにあった品揃えです。
オーソドックスなタイプのパンが多いので安心して選べそうです。

f:id:toyamayama:20200414134546j:plain

「飴色玉ねぎたっぷりビーフカレーパン」¥150

ここから歩いてすぐの城址公園のベンチでいただきました。
昔ながらのカレーパンです。
大好きな揚げパンタイプ。
甘めの家庭のカレーだけどこの甘さは玉ねぎですね。

f:id:toyamayama:20200414134609j:plain

昔から食べているカレーパンは間違いないです。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

これで当分はカレーパン巡りは終了します。
たまにはお散歩に出るとしても人との接触を断つため、人のいない農道や畦道、直行直帰の山道などにしようと思います。

元の生活に戻ったらまた再開しますね。



--------------------------------------------------------------------------------
季節のおいしいパン PAIN D'OR | 富山駅前 | since1946

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------