【サンタの日】毎日、態度が違うんですけど・・・

富山の感染者数が「0」になりました。
ほぼ、正常の日常が戻ってきています。

立山黒部アルペンルートや黒部トロッコ電車も再開しました。
雪の大谷や立山登山に行くのを楽しみにしていたので7月に入ったら計画しようと思います。

梅雨明けと同時ぐらいに行けるといいですが・・・


梅雨といえば、このところ涼しい日が多いです。
梅雨前には真夏日が続いてめちゃくちゃ暑かったのですが最近は朝晩は少しひんやりするほどです。

f:id:toyamayama:20200622130631j:plain

涼しいとサンタは自分の重さをかえりみず膝の上でお休みになられます。
冬は全身で膝の上に乗ってきますが、さすがに今の季節は顔だけ・・・
それでも重い。

↓ そんなサンタの毎日違うゴロゴロタイムの様子はこちら

santanohibi.hatenablog.jp





目指せ!はるか腹!【29days 】

あきっぽい性格なので毎日違うコースを歩いています。
そして、食べ物屋さんを見つけてはチェック。
歩いているうちにどんどん食べたいお店が増えていく・・・(笑)

こんなことでよいのだろうか?

f:id:toyamayama:20200623155603j:plain
+0.1 kg



--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------