【サンタの日】どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ

f:id:toyamayama:20201230054846j:plain

皆様、今年1年楽しい時間をありがとうございました。

コロナ禍で鬱々とすることも多い中、皆様にどれだけ助けられたことか・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

持ち前のドジでおっちょこちょいの性格から、不適切なコメントや☆のつけ忘れなどもやらかしているはずです。

本当に他意はございません。

どうか今年のことは水に流していただいて、来年また変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します <(_ _)>






f:id:toyamayama:20201231134019j:plain

今朝の富山は思ったより雪が積もりませんでした。

ただ、昨夜の強風で木の片側だけ雪が吹き付けられてます。

お正月にかけてまだまだ降るみたいです。

記録的な寒波とのこと、みなさん暖かくしてお過ごし下さいね。




f:id:toyamayama:20201231134031j:plain

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年は誰にとっても素敵な一年になりますように・・・





↓ サンタからもご挨拶させて下さい
santanohibi.hatenablog.jp






ただいまバーチャル旅行中:135日目

f:id:toyamayama:20201231134047j:plain

昨年の冬に買ったソレルのカリブー
雪が少なくて1回しか履けませんでした。

f:id:toyamayama:20201231134058j:plain

今冬は履き倒します(笑)

ソールが厚く、中がボアなのでつま先が冷たくなりません。
軽いし雪でも滑らないのでサクサク歩けます。
去年これで山登りしましたが、雪のあるところはまったく問題なく登れました。
ただ、下りのぬかるみで滑って一回転んでます。
ぬかるみはどんな靴でもわたしはたいてい転びます(笑)
デメリットは 0.5 サイズが無いんですよね。
普段 23.5cm なんですが無いので 24cm にしました。
ただ、足首で締まるような構造なのでかかとが浮いたり足が遊ぶことはありません。
冬は厚手の靴下も履くので少し大きめでも問題ないですね。

くまたろうさん(id:jb-64)、カリブーの使用感レポこれでいいですか?(笑)



f:id:toyamayama:20201231093345j:plain

今日の歩行距離 4.1 km (4.3 km/h)
今日の歩数 5,958 歩
通算の距離と歩数 1,021.0 km:1,451,098 歩
到達地点 冨田神社
佐賀県伊万里市南波多町3575
目標地点 ハウステンボスまであと 30.9 km


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------