【サンタの日】どうしても苦手な人がいます (╥_╥)

f:id:toyamayama:20201030071312j:plain
もともと、パーソナルスペースが狭い人は苦手なんですが今のコロナ禍の影響でさらに拍車がかかっています。

朝のお散歩でお会いする高齢女性の方がマスクを付けているのに内緒話のようなささやき声で声をかけてくるんです。
仕方なく近くに行くとわりと大きい声でご近所の噂話を始めます。
しかも、のぞきこむように顔を近づけて・・・

いくらお互いマスクを着けているとはいえ、これは怖い。
愛想笑いをしてなんとかその場をしのぎ、立ち去りましたがそれ以降、散歩コースを変えました。


マスクしてささやく 「コロナ怖いね」に

あなたのほうが  わたしは怖い



↓ 人が好きな彼にも苦手な人がいるようです
santanohibi.hatenablog.jp






ただいまバーチャル旅行中:93日目

公園で青空アート観賞
f:id:toyamayama:20201031034724j:plain
以前、記事にした稲荷公園のフリーアートキャンバスの絵が変わりました。
www.toyamayama.com

今日の富山は雲ひとつない快晴。
そこで、サンタを連れてドライブしてきました。
朝イチで出発したので早朝散歩はできずドライブから帰ってきてからの夕方散歩となりました。

考えてみたらもう涼しくなってきたので早朝にこだわる必要ありませんね。
これからは歩ける時間に歩きます!

f:id:toyamayama:20201031175346j:plain

今日の歩行距離 9.3km (5.2 km/h)
今日の歩数 13,295 歩
通算の距離と歩数 677.3 km:969,441 歩
到達地点 江津市立江津東小学校
島根県江津市後地町1035
目標地点 萩市まであと 128.0 km


--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------