宝くじを買いに行って車を当てられた

f:id:toyamayama:20201221164027j:plain

年末ジャンボを買いにショッピングセンター内の宝くじ売り場に行きました。

宝くじ売り場の横には車4台止められる駐車スペースが・・・

手前に3台が止まっていたので一番奥のスペースに入れようとしました。

すると手前の一台の車が後ろも見ずにバックしてきたんです。

ダメーーー!
そのまま来たらぶつかるーーー!

ラクションとゴツンという鈍い音が同時に・・・

わたしの車は運転席側のドアに傷、相手の車はテールランプは割れてその周辺も結構つぶれてました。

警察を呼び、保険会社に連絡して、ひととおりの事故処理は完了しました。

わたしも相手の方も怪我などは無く良かったです。

これで、宝くじも当たってくれないかなぁ。




ただいまバーチャル旅行中:128日目

たくましい!
f:id:toyamayama:20201221113824j:plain
雪の中でまだ咲いているコスモス
たくましいなぁ

f:id:toyamayama:20201221164046j:plain

今日の歩行距離 7.1 km (5.2 km/h)
今日の歩数 10,189 歩
通算の距離と歩数 980.3 km:1,392,561 歩
到達地点 からつバーガー 唐津地区・松原本店
佐賀県唐津市鏡4
目標地点 呼子朝市まであと 22.4 km


f:id:toyamayama:20201205044059g:plain



--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------