ローソンの冷凍食品でランチ!【ピッツァマルゲリータとフライドポテト】

今日のコンビニ飯はローソンです。

ずっとセブン推しだったので(セブンで仕入れていたので・・・)公平を期すには他のコンビニ飯もレポートしないとね。

f:id:toyamayama:20200525113505j:plain

冷凍「ピッツァマルゲリータ

f:id:toyamayama:20200526033442j:plain

298円(税込)

調理方法は、電子レンジとオーブントースター、どちらでもOKです。

【電子レンジ】
凍ったままのピザを台紙にのせたまま、レンチンで超簡単!

【オーブントースター】
凍ったままのピザを直接、オーブントースターのせ10分加熱。
全体がこんがりきつね色に焼きあがり、チーズが溶けたら完成

たぶん、時間はかかるけどオーブントースターのほうが美味しいだろうな。
ってことで今日はレンチンではなくオーブントースターでじっくり焼きました。

冷凍「フライドポテト」

f:id:toyamayama:20200526033516j:plain

130円(税込)

袋のままレンチンするだけ。

f:id:toyamayama:20200525113520j:plain





感想

f:id:toyamayama:20200525113538j:plain

ピザの生地はもちもちです。
このお値段にしては具材のトマトやパプリカがしっかり感じられてバジルの香りもします。
とろ~りとしたチーズと相まって食べごたえ抜群です。

チーズ好きはこれ好きだと思います。
トマトソースもほどよい酸味があって美味しいです。
おつまみにも良さそうですね。

フライドポテトはセブンに比べると太いですね。
セブンはマックでこちらはケンタっぽいです。
ホクホクとした食感で美味しいです。
太いのでセブンのようなカリカリ感はあまり無いかも。


Googleレンズ」で調査してみた!

f:id:toyamayama:20200526085553j:plain

出来上がりのピザの写真でローソンの冷凍と見破られました!
ポテトはケンタよりガストに近いみたいです。
皆さん、ワタシよりレンズ君を信じましょう(笑)

目指せ!はるか腹!【1day 】

今日からダイエットを開始しました!
自粛により3kg増えた体重を落とします。

長年の経験からリバウンドしてしまうので食事制限はしません。
ウォーキング&ジョグ+おやつ抜き

f:id:toyamayama:20200526145318j:plain

ー1.4kg



--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
--------------------------------------------------------------------------------