これが富山の豪雪か!閉じこもり生活に突入!

ここ数年は雪が少なく「豪雪って聞いていたけどたいしたことないじゃん」とたかを括っておりました。

本気で降ったら凄い凄い!

みるみる積もり窓から外を見るたびに「えー!!」と驚くばかり。


kagenogoriさん(id:kagenogori)、ご心配ありがとうございます!
わたしもサンタも元気です。
kagenogori.hatenablog.com



我が愛車ジムニーもこんな無残な姿に・・・

一昨日の朝
f:id:toyamayama:20210108073019j:plain






今日の朝
f:id:toyamayama:20210110095036j:plain




2階建てか!!(笑)



皆さんにご心配していただき感謝です。

雪かきはほぼ放棄しました。


f:id:toyamayama:20210110095052j:plain

人が通れるだけの動線だけはなんとか確保。

車はもう使えません。

ずっと、家でアマプラ三昧の自堕落な生活を送っております。



f:id:toyamayama:20210110095118j:plain

約束のネバーランド」は全話見終わり、今は海外ドラマの「グッド・オーメンズ」を観ています。

「グッド・オーメンズ」、なかなか面白い!

世界が終末へと導かれようとする中、地球を守りたい悪魔が親友の天使と組んで反旗を翻すというあらすじなんですが
この天使と悪魔を演じる2人がいかにも人間くさくて情にもろく笑えます。


それでは、これから「5話」を観ます。






--------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常 ゴールデンレトリバーサンタのお気楽な日常
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
山と森と海と - にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------