【女子会レポ】夏のせい?いつもと真逆なキラキラの南国リゾート風レストラン


気にはなっていたこのお店「ウアルツアミーゴ」

いつも若い女の子たちで賑わっていて、写真を撮っているのを見かけていました。

ディープな親父居酒屋ばかり行っているわたしたちとは真逆の世界は、まぶしくてとても入る勇気が無かったのよ。

「夏」って季節はそんな場違いなお店にも足を踏み入れてしまうのよね(笑)



パインモヒート風ノンアルカクテル

ジャワイアンレゲエが流れる店内。

傘のついたカクテルが飲みたくなりますよね~

パインジュースの炭酸割りだけどこのビュジュアルは気分が上がるわ


↓ ジャワイアンレゲエについてはこちらの記事をご覧ください
www.toyamayama.com


ウワルツサラダ


ポテトフライ&オニオンリング


きのこのクリームパスタ


メニューはバラエティに富んでいました。

ロコモコやポキボウル、タコライス、ステーキからパンケーキまで

ここは何処?ってカンジ(笑)

パスタやピザやハンバーガーなどの定番料理があるのが嬉しい!


スタッフの方なのかな。

外国の方だとは思うのですがどこの国の方なのか特定できず・・・

細かいことにはこだわらず、南国になっちまった富山の夏。

南国リゾートレストランと思えばいいか(笑)


「ウルワツアミーゴ」
富山県富山市中央通り1丁目4-13
営業時間:11:30 - 00:00
定休日:水曜日


そしてメインイベントの菓子パ

かっぱえびせん 白えび

富山県産の白えびを100%使用したかっぱえびえん。

普通のかっぱえびせんとどう違うのか気になって購入しました。

普通のより細くて白い。

口どけが軽く甘みが強く感じられました。



ただいまバーチャル旅行中:酷暑のため足止め中


ブコメ Thanks です!

Storyteller (id:black-orchid)さん
お久しぶりです!
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますね。
ちょっと入るのに勇気が要りましたが
夏だとこれが出来ちゃうのよね~(笑)

goukakuigakubu (id:goukakuigakubu) さん
いつもはとても入りずらいお店ですが
暑さで冷静でいられなくなっているので
ノリで行くことができました(笑)
ぷぷぷ、お菓子400円までって笑える~
今度からそうしようかな。

サンタ (id:santa-baking) さん
ウアルツは、たしかバり島にあるリゾート地の名前じゃないかな?
「船旅でバリ島へ行く」これ昔からの夢なんです。
(飛行機が苦手なので・・・笑)

OTSHOKOPAN (id:ot_nail) さん
そうそう、カオス(笑)
結局オーソドックスなメニューにしました。
でも味はいたってシンプルでわたし好みでした。
きっと、リピすると思う(笑)

prin (id:shibainumugi) さん
いつもとぜんぜん違うでしょ?
ぜんぶ夏のせいです(笑)

Pちゃん (id:hukunekox) さん
今年の夏は特にレゲエばかり聴いています。
これだけ暑いと日本もレゲエが似合う国になりましたよね。
南国リゾートのビーチパラソルの下で傘のついたカクテル飲みたい!
って妄想が叶いました(笑)

チェスキー (id:aquarelax) さん
ふふふ、こんなキラキラしたお店に行けるのも夏ならではです。
すべてがまぶしくてテンション上がってしまいました(笑)
このかっぱえびせん白えびは期間限定商品らしいですよ。
見つけたら是非食べてみて下さいね~





お問い合わせはこちらです

------------------------------------------------------------

ちび太の大いなる野望 ちび太の大いなる野望
にほんjブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
 
------------------------------------------------------------